SSブログ

おとうさんといっしょ 歌のお姉さん!! [テレビ]

スポンサーリンク




おとうさんといっしょ 歌のお姉さん…について。

「おとうさんといっしょ」で歌のお姉さんとして登場するのは…!!
安藤奈保子さんです。NHKの新番組「おとうさんといっしょ」に
出演される歌のお姉さんです^^

もうちょっと、詳しく説明します。

今年、4月からスタートする子ども向け番組
「おとうさんといっしょ」(NHK BSプレミアム)
の制作発表が行われました。

今回、歌のお姉さん役として登場したのが安藤奈保子さんです。

でも、安藤奈保子さんの年齢は非公開なんだそうですよ。

安藤奈保子 NHK 画像
 ↓↓↓
andou.jpg

安藤奈保子さんのwikifoniaは、まだ見当たりませんでした。

では、NHK「おとうさんといっしょ」の出演者
を簡単にご紹介します。

俳優の聖也さん(おにいさんのせいや役)
 ↓↓↓
nhk.jpg

安藤奈保子さん(おねえさんのなお役)

それから、新たなキャラクター達は、、、
シュッシュ、パンタン駅長、ポッポなんだそうですよ。

「おかあさんといっしょ」って、NHKの54年間続く看板番組
はもちろんご存知ですよね。


・・・で、そのお父さん版が「おとうさんといっしょ」
というわけなんです。

「おとうさんといっしょ」は、NHK BSプレミアム
2013年の4月、日曜日朝から放映開始です。

イクメンが常識になってきているので
これからのイクメンパパさんから支持されると良いですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。