SSブログ

幸せの時間 過激 中学生 動画!! [ドラマ]

スポンサーリンク




幸せの時間 過激 中学生 動画…について。

昼ドラの「幸せの時間」なのですが、過激なシーンがあったのですが
、その内容というのが女子中学生が男の人の前で
服を脱ぐといったないようです。

その「幸せの時間」の過激動画がYouTubeに紹介されていましたので
後ほどご紹介いたします。

この「幸せの時間」というのは、昼ドラなので仕事をしている時間帯の
人達が多いですからね、サラリーマンは聞いた事がないと言われる方も
多いのではないでしょうか!?

昼ドラと言えば、主婦層の奥様達から支持されているのがほとんどです。
・・・で、その人気ドラマ「幸せの時間」の中で
女子中学生が男の人の前で服を脱ぐシーンなんて・・・
「昼間は子供が見る可能性がある」などと波紋をよんでいるんだそうです。


昼ドラ 幸せの時間 最終回 動画YouTubeより
幸せの時間 最終話 1/3
mujanainodaより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=E-nsaOyf_OI

↓↓↓



BPO(放送倫理・番組向上委員会)にも、
批判が寄せられ、昨年末に審議を始めたようですよ。

そんなに騒ぎたてるような事なのでしょうか・・・!?

男の僕には、よくわかりませんが、

この昼ドラ「幸せの時間」は、田中美奈子さんが主演で
柳沢慎吾さんも脇役で出演されていました。
僕も何度か見ましたので、、、

昨年の11~12月(フジテレビ系)で、
月曜~金曜日のお昼に放送されていました。


・浅倉智子(42)(あさくらともこ)…田中美奈子(たなかみなこ)
・浅倉達彦(あさくらたつひこ)(45)…西村和彦(にむらかずひこ)
・浅倉良介(あさくらりょうすけ)(18)…上遠野太洸(かとおのたいこう)
・浅倉香織(あさくらかおり)(15) …伊藤梨沙子(いとうりさこ)
・高村燿子(たかむらようこ)(29) …神楽坂恵(かぐらざかめぐみ)
・矢崎修(やざきおさむ)(46) …柳沢慎吾(やなぎさわしんご)

そして、今回、話題になっている、女子中学生が男の人の前で
服を脱ぐシーンなのですが・・・
その役を演じたのが、中学生役の伊藤梨沙子さんです。

でも、昼ドラとしては話題性もあり「幸せの時間」は
視聴率もよかったみたいですので、それはそれでよかったんじゃねいですかね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。