SSブログ

バナナマン 日村 ポルシェ 値段 [お笑い]

スポンサーリンク





【バナナマン 日村 ポルシェ 値段】

バナナマンの日村さんが、ポルシェを買ったそうですね・・・その値段は!?

っと、その前に・・・
なんでバナナマン 日村さんがポルシェを購入する事になったのか!?

実は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の企画で日村さんは、ポルシェを買ったそうなんですね!

以前、日村さんがラジオ番組内で「ポルシェ乗りたいよぉ」と
話した事がきっかけらしいですね。


とんねるず…日村さんポルシェを買う!?
 ↓↓↓
himura.jpg
himura-2.jpg


さて、今回のポルシェのお値段について気になりますよね^^

まず、車種名が「ポルシェカレラ911GTS」
そして、気になるお値段は・・・・・・・ 

・・・・・15,997,710円なんだそうです!!

凄いですね!!

それで、10年ローンを組んだみたいですよ。

ただ、実際には、とんねるずに買わされた、っというのが本当です。
でもバナナマン日村さんも活躍していますからね。

まったく、手だ出せなかったわけではないでしょうから!?

一説によると、3年前の年収は3000万程度だったのが、、、

現在は2億円も稼いでいるという噂なんですよ^^

なんといっても、いくら番組企画と言っても、まったく余裕がない人に
こんな企画を押し付けたりしないでしょうからね。

これで、夢がかなってよかったんじゃないですか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。