SSブログ

加護亜依 現在 フライデー記事で!! [芸能]

スポンサーリンク




加護亜依 現在 フライデーにこれまで散々叩かれていましたが
当時のフライデー記事がネットで話題になったりしていますが
加護亜依ちゃんも現在は引退されてるようですね。

kago-fri.jpg

去年の2012年 6月22日に 女児を出産したことをブログで報告していました。
・・・が、その後の活動などが良よく分かっていません。

これまでの加護亜依ちゃんは、本当に波乱万丈な人生を送られていますよね!!


警視庁組織犯罪対策4課から参考人聴取されていたりしていました。
交際中に同居中だった、当時44歳の飲食店経営会社社長が、
暴力団関係者との親密な関係を利用して、知人を脅して、恐喝未遂の疑いで逮捕されている。

その事が原因なのか!?

その頃から、心身が不安定なり自宅で精神安定剤!?と思われる薬物を
大量摂取して、手首を切り倒れているところを関係者に発見されている。

その後、この飲食店経営会社社長との結婚を発表した。。。

それから、2012年6月22日に女児を出産したことをブログで報告している。

加護亜依ちゃんの現在の画像は、出回っていないみたいだが
その当時の加護亜依ちゃんの画像がこれ
 ↓↓↓
kago.jpg

ちょっとお婆ちゃんみたいになっているような感じがしませんか!?
やはり、ここまで波乱万丈な人生を送っているとこんなに激変するんでしょうか。

モーニング娘で加護亜依ちゃんと同期の辻希美ちゃんとの差は歴然としていますね。

しかし、これからの人生は子供さんの為にも明るく元気で
過ごして言ってほしいですね。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。