SSブログ

ビビる大木 彼女 アキナって誰!? [お笑い]

スポンサーリンク




ビビる大木 彼女 アキナって誰!?

ビビる大木さんの彼女がアキナってキーワードが出ていたので
一体、アキナって誰と思い調べてみました。

実はこのアキナって方は、元Folder5のAKINAさんなのだそうだが
僕は、元Folder5のAKINAさんがピンときませんでした。。。

それで、このAKINAさんとお笑い芸人のビビる大木さんが
昨年放送の『行列のできる法律相談所』で交際している・・・

と明かしてしまったらしんですね。

・・・知らなかった

なんでビビる大木さんもAKINAさんとの事を行列でバラしますかね


なんかラブホテルに入っていくところが見つかったらしく
ビビる大木さんがフライデーされたらしいのだ。。。

スクープされた画像です。
 ↓↓↓
ooki-2.jpg

ooki.jpg

ビビる大木さんと言えば、最近、司会などでも活躍していますね。
その本人が司会を務める某番組の関係者は
「うちはポンと、記事の“取り上げ禁止令”が出ましたよ」

と言っている。

なんか関係者はあっけらかんとしているみたいですよ^^
しかし、当事者であるAKINAさんはそうもいかないですよね。

ラブホテルに入っているにも関わらず、
「トークの練習をしていた」なんて言って、
二股ではないとAKINAに説明したとされているんですが・・・

そんな言いわけが通じますかねぇ・・・


この件について、元Folder5のAKINAさんが、ビビる大木さんについて、
ブログでコメントしました。


2013-01-25 23:02:46 1.25

悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう。

ビビる話にビビったわたし(^-^)
(引用元:http://ameblo.jp/akina-blog/day-20130125.html



物凄く短いコメントですが・・・


しかし、ビビる大木さんの浮気相手が女優さんとは・・・
意外とお笑い芸人はもてるんですね^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。