SSブログ

テリー伊藤 結婚してるの!? [芸能]

スポンサーリンク





テリー伊藤 結婚してるのでしょうか!?
凄くおしゃれなテリー伊藤さんは、私もファンです。

でも、テリー伊藤さんってプライベートの事はあまり喋りませんよね^^
だから、テリー伊藤さんが結婚ってしてるのか・・・!?

気になりますよね。ネット上でもこの事が話題になっているみたいですが
実際のところは、どうなのでしょうか?

はい!実は関係者の間で語られているのはテリー伊藤さんは既婚者である
というのです。でも暗黙の了解でこの事について誰も触れることはない。

・・・らしいんですね。

でも、、、あるラジオ番組で軍事評論家の神浦元彰さんが
「テリーさんと奥さんに新幹線の中で会った時に~」なんて話してしまったことから
世間にも知られることになったらしいですよ。



それから、テリー伊藤さんの目についても調べてみました。

実は、テリー伊藤さんが18歳の時に日大全共闘に参加した際(いわゆる学生運動ですよね。)
このデモ行進中に、どこからか飛んできた石が顔面に当たったらしいんです。

それで、重傷を負って東京慈恵会医科大学附属病院に2ヶ月間入院したとの事!
それで、この怪我が元で左目が55度外を向く「外斜視」になったらしいです。

意外とやんちゃな青春時代を送られているんですね。

なんとなく、今もやんちゃな部分が垣間見えますが・・・
若気の至りだったんですね。

それで、テリー伊藤さんと言えば、お兄さんの卵焼き屋さんが有名ですよね。

実家は東京・築地場外市場にある玉子焼き店「丸武」です。
そこで、テリー伊藤さんのお兄さんで光男さんが店を継いでいるんですよ。

一度、食べてみたいです。テレビで見ましたが、本当に美味しそうでしたよ。

学歴が、早稲田実業学校中学部・高等部を経て、日本大学経済学部卒業。

また、タレントの酒井若菜さん(29)のブログが評判を呼んでいますね。

こちらが酒井若菜さんのブログです。
↓↓↓
http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-10394638660.html

この酒井若菜さんのブログでテリー伊藤さんがしてくれたことを語っています。
その内容が、「泣かせる」というのです。

興味がある方はのぞいてみてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。