SSブログ

ヒョンヨン エクササイズ ダイエット!! [韓国]

スポンサーリンク




ヒョンヨン エクササイズ ダイエット!!について^^

ヒョンヨンさんっていう韓国で大人気の女優さんなんですが・・・
そのヒョンヨンさんがつくった「ラビットフィンガー エクササイズ」
っていうのがあるんです!!

ラビットフィンガー エクササイズ
↓↓↓
rabbit.jpg

ヒョンヨンさん自身が 「私が韓国で1番キレイな“Sライン”です! 」
なんて言っているほどの、美しいボディラインがメディアから
大注目を浴びてるんですね。

◆ヒョンヨン プロフィール◆

名 前: ヒョンヨン (HyeonYeong)
ハングル表記: 현영
職業: タレント、女優
生年月日: 1976年 9月 6日
身長: 172cm
体重: 52kg
特技: ジャズダンス
学 歴: 西京大学大学院演劇映画科
デビュー: 97年SBSスーパーエリートモデル
血液型: O型
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: koenスターズ

このヒョンヨンさんは、もともと社会体育士の資格をもっているんだそうです。
そんな資格もあるので、自分で考え有酸素運動と筋肉を同時に鍛えるエクササイズ
として自身であみだしたそうなんです。

短気集中ダイエットにもオススメなエクササイズなんですよ!!

そんなに、ハードではないんです!このエクササイズ!!
なので・・・自宅でまったりのんびりとテレビをみたり、好きな音楽を
聴きながらできるんですよ。

しかも短期間で効果が実感できるらしいので、いいですね。

⇒ヒョニョンダイエットTHE RABBIT FINGERです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。