SSブログ

中村玄也 すみれとの破局で… [芸能]

スポンサーリンク




中村玄也さんがすみれさんと破局した後に・・・自殺!?
この中村玄也さんとすみれさんって名前を聞いて正直いいまして
誰の事なのか分かりませんでした…

しかし、ネット上でこの「中村玄也」「すみれ」といったキーワードが
上昇していたので調べてみました。

そしたら、この中村玄也さんはスタントマンで俳優!
しかも、仮面ライダー(ディケイド、W、ウォーズ、フォーゼ、ウィザード)
戦隊シリーズ(炎神戦隊ゴーオンジャー、侍戦隊シンケンジャー、天装戦隊ゴセイジャー、
海賊戦隊ゴーカイジャー、特命戦隊ゴーバスターズ)
などに出演していた俳優さんだったんですね。。。

知りませんでした(恥)

中村玄也 画像
 ↓↓
genya.jpg

そして、すみれさんは・・・

なんと!あの石田純一さんと松原千明さんの娘でモデルのすみれさんだったんですね^^
確かにテレビでお目にかかった事はありますので、「あぁ~あの人か!」
って理解できたんですけど。

実は、その中村玄也さんという俳優さんとすみれさんは恋人同士だったらしく
しかも、両親には紹介していたらしく結婚を前提のお付き合いだったらしいんですね。

しかし、今年の8月頃に二人は破局しているというのです。


そして、なんと中村玄也さんが自殺していた事がわかったのです。
その中村玄也さんの第一発見者は、親友で俳優仲間の早乙女太一さんとのこと!!

中村玄也さんと早乙女太一さんは舞台「GOEMON」で共演したこともある気の合う親友だった。

中村玄也さんと連絡が取れなくなり、早乙女太一さんが
不安に思って自宅に駆けつけたところ・・・

死因は自殺、中村玄也さん俳優享年23の若さでした。

ネット上では自殺の理由は、すみれさんとの別れから・・・と言う風に書かれていますが
その真相はわかっていません。


しかし、すじれさんも相当辛かったことでしょうね。。。

中村玄也さんのご冥福をお祈りいたします。


正しい情報が事業展開を有利にします!!
arrow_l.jpg
特別な情報ソース




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。