SSブログ

新型クラウン2013 価格 [自動車]

スポンサーリンク




新型クラウン2013 価格 [新型クラウン2013 価格について]

新型クラウン2013年、新型の価格が発表されました。
まず、新型クラウンアスリートが380万円~、このアスリートハイブリッドになると
410万円~という価格になるそうです。
現行タイプから2万円程度値上げになるようですね^^

私達の時代は、「いつかはクラウン!」がうたい文句で
若い世代からも支持を受けていましたが、到底手が出せる車ではなく

本当に、クラウンは夢のまた夢みたいな感じだったんですね(^v^)
しかし、現代は若い人たちも新型クラウンを価格に関係ないんでしょうか?
平気で乗り回している・・・

当時からすると、とても考えられない状況です。。。

こちらが
トヨタ「新型クラウン2013 カタログ」情報です。
 ↓↓
katarog.jpg

katarog-2.jpg

いつの時代も変わりのないトヨタの高級車といえば『クラウン』です。
そのクラウンが12月末、フルモデルチェンジに・・・

今回の新型クラウンは、フォーマルな「ロイヤル」シリーズと、
スピーティな「アスリート」シリーズの2シリーズ構成になっていて現行と同じのようです。

その新型クラウンのデザインで注目すべきは、フロントマスクではないでしょうか!!

そのフロントグリルは、大型デザインで歴代クラウン随一では・・・
物凄い迫力を感じる。

私は個人的に、ロイヤルのフロントグリルがかっこいいと思います。
バンパー内のアンダーグリルと一体化され迫力がありますよね。
高級車のマスクにはもってこいのデザインです。

新型クラウン2013 画像
 ↓↓
katarog-3.jpg

また、新型クラウンは全高を現行型よりも20mm低くしているらしく、
低重心なフォルムを強調している。

ロイヤルにはないエアロパーツや、ボディから張り出させたロッカーモールも、
アスリートのキャラクターを主張する部分。
アスリートを象徴する丸型レンズを内蔵したテールランプも、
新型に継承されるもようですね。

「う~ん!かっこいい。」「やっぱり、いつかはクラウンですね^^」

正しい情報が事業展開を有利にします!!
arrow_l.jpg
特別な情報ソース



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。