SSブログ

吉木りさ 画像 おかず!? [グラビア]

スポンサーリンク




吉木りさちゃんの画像をおかずに!?って
なんというタイトルなんだろうと思って、その訳を探してみました

まず、吉木りさちゃんの画像を探そうと掲示板を探しまくりました
確かにありました・・・

確かに!吉木りさちゃんの画像をおかずに・・・

って、私は編タイではありません(笑)

まぁ確かに、吉木りさちゃんの画像が掲示板にありましたけど
こちらの趣味ブログには、とてもではありませんが紹介できかねます(*_*)
吉木りさちゃんの画像があまりにも過激すぎて!!

とにかく凄いです。

吉木りさちゃんといえば

あの、アンビリバボーに出演していましたよね。

あの、吉木りさちゃんの画像です。しかも過激な・・・


一応、こちらへリンクしときます。
一度見てみてください。

>>吉木りさ 画像 過激
どうですか!?

吉木りさちゃんの画像が高画質になっていて
正直、ビックリした(笑)


<吉木りさちゃんのプロフィール>
 生年月日 1987年7月27日(24歳)
 血液型 AB型
 身長 162cm
 体重 44kg
 スリーサイズ B:80cm W:59cm H:88cm
 靴のサイズ 24cm
 出身地 千葉県船橋市
 事務所 フィットワン
 高校 千葉県立船橋旭高等学校
 大学 亜細亜大学

あっ!それから
実は、この吉木りさちゃんは
特命戦隊ゴーバスターズにも出演していて
桜田リカって役をやってるんですね。

戦隊物にも出演しているなんて・・・

それから、
あのプレジデント社の「料理男子」にも出ているそうですよ。

なんか不思議な子ですよね^^

しかし、これからもいろんな意味で期待したいですね!!

PS:
もし興味がある場合は、
こちらのサイトをチェックしてみてください。

書店では決して手に入らない
実業家が登録している「情報ソース」です。

こちらからどうぞ
↓↓↓
一流ビジネスパーソンご用達の情報ソース





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。