SSブログ

徳永有美 下平さやか 内村光良の繋がり!? [芸能]

スポンサーリンク




徳永有美さんと下平さやかアナウンサーは
あのお笑い大御所の内村光良さんと繋がりがあったんですね^^

徳永有美さんといえば 内村光良さんの奥さんです。
そして、下平さやかアナウンサーは元交際相手として有名だったんですね!!

私は全く知りませんでした。。。

実は今、徳永有美さんが注目されているのですが
なぜ注目が集まってているかと言うと、旦那さんの内村光良さん
との離婚の危機なんだそうです。

徳永有美さんの画像
 ↓↓
tokunaga.jpg

内村光良さんは多忙だったのですが
最近は仕事が激減しているらしく収入も激減しているそうです。

だから、徳永有美さん自身が仕事の復帰を望んでいるが
内村光良さんは、その復帰に反対しているとのことで

結婚当初から内村光良さんは専業主婦を望んでいたので、
どうも、その辺りからこじれて離婚問題に発展しているようですね。。。


徳永有美さんの元夫になりそうな内村光良さんの男心も理解できます。
私も内村光良さんと同じように反対すると思いますから・・・

そんな、内村光良さんが徳永有美さんと結婚するまえに付き合っていた
下平さやかアナのの結婚話も浮上しているのですが
その真相は・・・まだはっきりしません。。。

PS:
もし興味がある場合は、
こちらのサイトをチェックしてみてください。

書店では決して手に入らない
実業家が登録している「情報ソース」です。

こちらからどうぞ
↓↓↓
一流ビジネスパーソンご用達の情報ソース




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。