SSブログ

パワーズ 芸人 小田が…!? [お笑い]

スポンサーリンク




パワーズ 芸人 小田が…!?

パワーズ(芸人)の小田進也が、なんと元おニャン子クラブの

「あの人」と付き合っていたという情報が入ってきた!

それで、気になるので調べました。

実は、先日「有田とマツコと男と女SP」という番組の中で

元パワーズの小田進也さんが出演していて

その前に、実は僕も知らなかったんだけど

そもそも、パワーズって何?と思われた方も多くいらっしゃるのでは!?


実は、パワーズはお笑いコンビで1982年7月に結成。

小田進也さんと須間一弥さんとが当初はコンビを組んでたのですが

途中、火野玉男(堀部圭亮)さんと交代したらしいんですね。


それで、堀部圭亮さんと組んだ時代は、

あの大御所、萩本欽一さんの番組によく出演していたと言います。

しかし、知らんかったなぁ^^

それで、そのパワーズお笑い芸人の小田進也さんの
 画像がこれ
  ↓↓
oda.jpg

どう思ったかは、別として

このパワーズってお笑い芸人の小田進也さんが元おニャン子クラブの

高井麻巳子さんと付き合っていたと言うから驚きですよね!!

それを、先日の番組でパワーズってお笑い芸人の小田進也さんが

「おニャン子クラブのメンバー」と密かに付き合っていたって暴露したんですよ~~~

はいはい!

当然、その噂の「おニャン子クラブのメンバー」高井麻巳子さん
の画像も入手しました。
 ↓↓
onyanko.jpg

僕はこの写真をみて思い出した。

確かに、「おニャン子クラブのメンバー」にいて

結構、センターに近い子でしたよ。

まぁまぁうらやましいお話ですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。