SSブログ

内柴正人とゆかいな仲間たち…!? [ニュース]

スポンサーリンク




「内柴正人とゆかいな仲間たち」って知ってますか!?

先日、内柴正人さんが準強姦罪に問われている事件の
2回目の公判があったみたいです。

すでにご存じだとは思いますが・・・

この事件は当時、女子柔道部員に酒を飲ませて暴行したとして
内柴正人さんが準強姦罪に問われているのですが。。。




その内柴正人さんの被害者の写真が出回っていると噂が
あるみたいですが、実際に存在したとしても、この場で公開しようとは
思いません。・・・人としてモラルに欠けます!

内柴正人さんの相手写真が見たい方は別のサイトを探してくださいまし・・・

それから、内柴正人さんの嫁さんと幼なじみが書いているという
「内柴正人とゆかいな仲間たち」というブログ!!

実は、このブログの内容が、今回の被害者女性を逆強姦呼ばわりする
ちょっと考えられない内容になっているんですね。。

「内柴正人とゆかいな仲間たち」
で書かれた実際の記事は削除されているらしいので
その、記事が紹介された文章を引用します。

----------ここから引用
今の心境
久々に更新したネタがこれかよ と思ったけど書いてしまった。
何に怒りを覚えたかというと 学生と親
ホントとんでもない事してくれたよ。
周りを巻き込むほど大騒ぎしやがって
人の人生狂わせてんじゃねえぞ
強姦とか書いてるけど逆強姦だろ
大体 柔道やってる女の子が無抵抗でやられるかよ
本気で嫌だったらどうにかしてでも逃げれるやろ
その為に鍛えてんだし
そんで大声出すとかでもできるわけやろ
あ~むかつく
----------ここまで

あなたはどう思いますか!?

私は、このブログを書いた人の人間性を疑います。

本人も武道家としては、往生際が悪い「同意の上であった」などと
言っているようですが、ニュースで見る限り、その言動も態度も
ちょっと許せません。

PS:
もし興味がある場合は、
こちらのサイトをチェックしてみてください。

書店では決して手に入らない


事業展開を有利にするための正しい情報
実業家が登録している「優良情報」です。

私も登録しています。
興味がある場合は、こちらからどうぞ
↓↓↓
一流実業家ご用達の優良情報 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。