SSブログ

荒川静香 曲 トゥーランドット [ハプニング]

スポンサーリンク




荒川静香の曲「トゥーランドット」

「トリノオリンピック」フィギュアのフリ-で流れた
荒川静香さんの曲「トゥ-ランドット」は誰が歌っているか気になりません?
ついでに荒川静香さんの曲「トゥ-ランドット」の動画も見つけましたので
後半にてご紹介します。

…………………………………………………………………………………………
■超有益な情報です。チェックだけでもしておきません?

※メールアドレスを登録すると、書店では決して手に入らない
一流実業家ご用達の「特別な情報ソース」を見ることができます。
 ↓
http://h-platinum.com/sit/
------------------------------------------------------

なんとなく気になったので調べてみました。
僕は、女性のような気がしたけど!?

見つけた記事によると、ソロのときの「トゥーランドット」では歌っていないです。
あれは「バイオリン・ソロ」にアレンジしたバージョンなので音のみらしいです。

それで、プッチーニの「トゥーランドット」での
トゥーランドット姫は当然女性なので、ソプラノだそうです。
最近、有名なのはエヴァ・マルトンではないでしょうか!!

この荒川静香さんの曲を視聴したい方のために
僕が、荒川静香さんの曲をyouTubeで探しましたのでご紹介します。

荒川静香さんの曲「トゥーランドット」
 ↓↓



そう言えば、荒川静香さんのポロり 画像を発見しました。
あの人が、こんな事になっていたとは・・・
ものすごく気になりますよね^^

当然、その画像を見つけましたのでご紹介しますよ。

2006年トリノオリンピック「女子フィギュアスケート」で
日本人初の金メダルを獲得した荒川静香さんが・・・大変な事態になっています。

実は、荒川静香さんが放送事故で「おっぱいポロり画像」を流出してしまったのです。
僕も確認しましたが、確かにポロっと出ています。
かわいそうに・・・

しかし、有名人ともなれば大変ですよね。
こんなことが、全世界に一気に広がるんだから・・・

かわいそうですが、
荒川静香さんの放送事故での「おっぱいポロり画像」
をご紹介します。

画像はコチラ>>>http://sports.ap.teacup.com/oppai/88.html

…………………………………………………………………………………………
■超有益な情報です。チェックだけでもしておきません?

※メールアドレスを登録すると、書店では決して手に入らない
一流実業家ご用達の「特別な情報ソース」を見ることができます。
 ↓
http://h-platinum.com/sit/
------------------------------------------------------


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。